CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
つなビィ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
タイピングヲタ集合!
ジャニーズ最新情報
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

ゆみこうた2

ひたすら薮宏太を想う日記
<< あけおめでぃ〜す | main | 改めましてゆみこです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
★★コメレス★★
お久しぶりです・・!


ものすごい遅くなりまして
本当に本当に申し訳ありませんが、

ゆかじ、宏葉さん、ひめ、有莉さん、まみぃさん

へのお返事です(*´ω`*)

続きを読んでくださいませおはな

>ゆかじ
メールくれてありがとう!♪
とりあえず復活してみたよ〜笑


>宏葉さん
就活、無事終わりました(ノ∀`)★
今さらのお返事になってしまって本当にすみません。
これからは必死こいてJUMPの活動に
何とかカントカついていきたいと思います!
宏葉さんのブログにも、またお邪魔させてくださいね(^∀^)


>ひめ
ひめ〜!!
更新したよ〜!!!笑
見てるかな??(・∀・)


>有莉さん
はじめまして、こんにちは!
うれしいコメントくださってありがとうございます♪
せっかくの初コメントに、
こんな遅すぎるお返事でごめんなさい・・(´Д`|||)
ぜひぜひまたコメント残してくださいね〜!


>まみぃさん
お久しぶりです♪♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
就活終わらせてきました〜(*´∀`*)
またやぶやぶのお話いっぱいさせてくださいね!
| - | 18:17 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 18:17 | - | - |