CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
つなビィ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
タイピングヲタ集合!
ジャニーズ最新情報
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

ゆみこうた2

ひたすら薮宏太を想う日記


| - | | - | - |
最近の私

髪をばっさり切りました

読む雑誌がwithからViViになりました

大学4年生になりました

家電量販店でキャンペーンのバイト始めました

歯医者もあいかわらず続けてます

下着に金をかけるようになりました

体型補正パンツ笑?みたいなのはいたらお尻が上がった気がします

友達の影響で加藤ミリヤちゃんを少し聞くようになりました

正月にiPodのnanoを買いました

でも友達に借りパクされました笑





要は大きな変化なし。
| - | 11:50 | comments(3) | - |
越川選手がタイプです。
男子バレー
オリンピック出場おめでとうございます(*゜∀゜)ノぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか


JUMPがサポーターにもかかわらず
女子の時期からちらちらとしか見てなかったんですが
今日はしっかりバッチリ見ました!

なんていうかもう宣言しますが

私は越川選手がまじでタイプです。

ふつーにイケメンでかっこいい上に、
アタック?っていうんですかね、跳んでバシッと打つやつ(知識この程度です、すんません笑)
が決まった後の喜んでる笑顔が!!!!!

イケメンでステキな笑顔とかもうラブラブ
越川選手のこと嫌いな女子っているの?ラブラブラブラブラブラブ


スポーツ選手にキュンとするのはハンドの宮崎選手以来ですw
ハンドは残念ながらオリンピック出場ならずでしたが、
私はこれからも
宮崎選手と越川選手をミーハーにつかず離れず応援しつづけることを
ここに宣言いたします!









そして今日のやぶくん。

めっちゃ細かいとこなんですけど

第2セット、日本が16点目をとった後の休憩?(正式名称がわからん・・)に入って
JUMPにカメラが切り替わった瞬間!!!!
見ました?!
あの時のやぶやぶの笑顔をラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
なんかめちゃめちゃ笑顔だったよね!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ほんとに楽しんで応援してなきゃ
あんな笑顔にはなりませんってな笑顔だったよねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

なんかあの瞬間
やぶを好きになった理由をあらためて思い出した気がしましたー(´・∀・`)
そして
やぶを好きな自分があらためて好きになりました。笑
やぶを好きなあたしは
絶対見る目あると思います。笑笑


そうそう、そう思った瞬間がもいっこ。
JUMPaperの「夢」の回。
あの最後の三つ並んだトイレマークを見て、さらに薮が好きになりました。笑

内容もそうだし、
トイレマークも、
ヤーの頃から薮って変わらないな〜て
すごいすごいそう思ったらほんと薮が好きになった!!!

こんなの今さらだけど、
JUMPになってヤーのころとは
歌うパートも立ち位置も変わっちゃって
正直やだなーって思ってる自分がいたんだけど・・

やぶはそんなこと気にしてなさそうだよな、と。笑
ほんとのところはわからないけど、
あたしにはあっけらかんとしてるように見える
そんなところがたまらなく好きだなー
自分はなんてつまらないことを気にしていたんだろう

という気持ちにさせてくれる
やぶがやっぱ私には一番かっこいいひとです







・・と久しぶりに溢れる思いを書いたら長くなりましたw

文章にすると気持ちが盛り上がりますね笑
| - | 23:19 | comments(0) | - |
改めましてゆみこです
※前記事でコメレスしてあるので、よろしければご覧ください。


こんにちはー!!!!!!!!!!!

すっげーすっげー久しぶりにブログを書いてます。

久しぶりですね〜
ほんと久しぶり!!!
久しぶりすぎてうけるくらい久しぶり!!!
もうここの存在知ってる人いないんじゃなかろうかと思うくらい久しぶり!


いやはや何とも私事ですが、
就職活動がひと段落いたしましたので、ここに報告させていただきます。

初めての面接ド緊張して噛みまくってたかわいいあの頃1月
落ちたり受かったりこれぞ就活っぽかった2月
中だるみ3月
もう面接とか全然緊張しねーやなんだこれな4月上旬・中旬
本命から内定いただいた4月下旬
そして会社選びに予想外に迷った5月
・・がもう下旬にさしかかっておりますね!

月日がたつのが恐ろしく早かったです。

私の就活はこんな感じでした。

今度就活中のうける話とか思い出したら書きます。笑







で!
やぶやぶ!


ごめんなさい薮担になってから
こんなにも心も体もやぶやぶから離れていた時期ありませんでした

情報局のハガキすら切れててコンの振込みができない。笑



さぁ〜
これからはまたぼちぼちヲタの感覚を取り戻していきたいと思います!

といことで今日はこの辺で・・(・∀・)バイチャ
| - | 18:44 | comments(6) | - |
★★コメレス★★
お久しぶりです・・!


ものすごい遅くなりまして
本当に本当に申し訳ありませんが、

ゆかじ、宏葉さん、ひめ、有莉さん、まみぃさん

へのお返事です(*´ω`*)

続きを読んでくださいませおはな
続きを読む >>
| - | 18:17 | comments(0) | - |